至福のひととき

今日はロールケーキが無性~~に食べたくなり

近くのコンビニでロールケーキを買って食べました♪

 

ごくごく普通のロールケーキですが

 

食べたいと思ったときに食べると

 

一段とおいしく感じるものですね(=⌒▽⌒=)

 

糖分も接種され、お仕事もとてもはかどりましたよ(°∀°)b

 

・・・なんなら執務室に

 

お菓子がいーっぱいつまった

 

「おやつ箱♪」(@°▽°@)

 

なんてあったら素敵だなぁとわくわく(≧▽≦)してみましたが

 

脂肪を蓄えること間違いない・・・ということで

 

わたしが夢見たお菓子にあふれる執務室計画は

 

はかなく終わりました。。。。。

 

( ・д・)/--=≡(((

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・何か請求を検討している方

(損害賠償、慰謝料、労働問題、日常トラブル等)、

・法的対処が必要かもしれない方

・法的対処が必要かもわからずお悩みの方

等おられましたら、

お気軽に弊所までお問い合わせください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・