豪雨!!

いつも、ランチタイムの混雑が少し過ぎる時間に

お昼休憩をいただいているのですが、

今日はご飯を済ませたあとで外を見ると、豪雨!!

 

 

休憩時間が終わる頃になっても

まだまだ外に出られるような状態ではなく

傘も持っておらず(所内に置いたままでした)。

 

 

心を決め、走って事務所に戻った時には

服を着たままシャワーを浴びたような姿になっていました・・・。

 

 

冷たくなった上着は、先日事務所に届いたばかりの

空気清浄機の上に置いておいたら、乾きました♪

以前の事務所でお世話になった、弁護士のS先生とT先生からの

贈り物なのです。

>S先生、T先生、ありがとうございました。

 後日改めてお礼ができればと思います。

 

 

お天気が変わりやすかったり、日々の気温差もあることですし

そろそろ事務所内に、暖かな羽織りものやブランケットを

用意する時季になったかな。