1月のこと

 すでに2月になって10日ほど

 過ぎました。早いですね!!

 

 

 そして、10日経ってみて

 先月のことを振り返ってみると、

 

 

 昨年に法律相談に来られて、

 依頼を保留にされていた方からのご連絡と

 正式なご契約が多かったように思います。

 

 

 思い切って法律相談にいらして、

 それから弁護士に案件を依頼される決意まで

 お時間を要する方はたくさんいらっしゃいます。

 

 

 ご家族ともう一度相談なさる方や、

 もう少し考えてみたいとおっしゃる方や。

 

 

 (もちろん、早期解決の目的で

  すぐに案件処理に取り掛かるようご依頼される

  お客様もいらっしゃいます。)

 

 

 昨年以上に、エータ法律事務所が

 皆様に心置きなくいらしていただけるよう

 弁護士・スタッフともどもお待ちしております。

 

 

 上の写真は、アーモンドスカッチ。

 アーモンドのサクサクとしたキャンディーです。

 

 

 お茶の隣りに小さなアーモンドスカッチを添えて

 今月はお出しさせていただいております。