ホットドリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちは。エータスタッフです。

 

 先日、エータ法律事務所のエータマーク η を

 作っていただいているデザイナーさんから、

 沢山の茶葉をいただきました!

 

 所内では飲みきれないほどの量でしたので、

 自宅に持ち帰り、毎晩おいしくいただいております。

 

 じつは私、お茶がかなり好きで、

 ウーロン茶なら台湾の夏茶、

 女性に流行りの生姜紅茶を作るなら必ずセイロン茶。

 

 ここまで我が儘ですと、

 どうしても自販機でお茶を購入する事態になると

 3~4つの自販機を行ったり来たりして、

 結局購入をやめてしまったり・・・。

 

 

 法律事務所にご相談に来られるときは、

 沢山お話しをすることもありますし、

 たいていの方が緊張していらっしゃいます。

 当然のことだと思っております。

 

 そんな時に、ホッと召し上がっていただけるような

 お茶をお出しできるような法律事務所でありたいな、と

 お茶を飲みながら考える今日この頃です。