反省会?

 タイトルにある「反省会」というのは

 半ば冗談ですが、

 

 先日、エータのみんなで

 食事に出かけました。

 

 食事をいただきながらですので

 仕事の話しは織り交ぜつつも、

 穏やかな時間を過ごすことが出来ました。

 

 職場の人たちとは、仕事の時間以外で会わないなど

 公私の区別をつける方も多いかもしれません。

 

 エータでは、3つのHのひとつである

 HAPPYを依頼者の方にも

 エータで働くメンバーでも

 共有するという願いを

 持っております。

 

 

 法律相談を検討されていて、

 どこの法律事務所、どの弁護士に相談をしていいか

 決めかねている方もいらっしゃると思います。

 

 【大切な相談をする弁護士との相性もありますし、

  ご依頼後に、事務局とも頻繁に連絡をとることになります!】

 

 後日、法律事務所の選び方について

 書かせていただこうと考えいるのですが、

 

 こうしたエータの日常を知っていただき

 法律相談先を選ぶ参考のひとつとなれば幸いです。