行列のできる?法律事務所

最近、色んな方がエータを訪れてくださり、

嬉し忙しくしております!

そのため、ブログへの投稿日が少し遅れておりますがあしからず・・・



先週、F弁護士のご友人の先生がエータに顔を出してくださいました。
わたしもお世話になっている先生でしたので、
お昼ご飯をご一緒させていただくことになりました。



おすすめのお店があるとのことで、
お天気も良いなか3人でのらりくらりと歩いてお店へ。

時間は午後1時になろうとしているにもかかわらず、

お店前はまだお客さんが並んでいる状態でした。



20分ほど並びましたが、その間、スタッフの方は

何度もお店の状況をお伝えしてくださったり、

早めに中へ通してくださるなどお気遣いくださったので、

空腹であったにもかかわらず

待ち時間もまったく苦になりませんでした。


おすすめのお店だけあって、
揚げたての天ぷらはとってもおいしかったです( ´艸`)


このお店の味が良いのはもちろんのこと、

お店のスタッフの心遣いやサービスがあるからこそ、

並んででも食べたくなるのかもしれないですね。



エータ法律事務所も、
お客様と単に法的手続き上のやりとりをするだけでなく、

エータ法律事務所に頼んでよかった!」


と思っていただけるような、
付加価値のある事務所となるよう、

日々努力してまいります!


まだ行列ができるほどではないですが。。。


余談ですが、、

うちの藤田弁護士は、

むかしテレビの「行列~」に出ていた石渡先生と同じ事務所で

一緒に仕事をしていたこともあったんですよ☆

行列つながりということで。。。


残念なことに 

美味しい天ぷらの写真は撮り忘れたため、

事務所近くて見つけた可愛らしいお花の写真を載せます。


桜に見惚れて上ばかり向いていると気づきませんが、

桜以外にも春を感じる可愛らしいお花が沢山咲いております。