生まれた日

こんにちは

スタッフHですヽ(*・ω・)(・ω・*) 

 

 

先週とあるショップで買い物をしたときのこと 

 

商品の購入にあたって

 

名前や生年月日等の記入をお願いされたのですが

 

私事ながら来店日=誕生日であり

 

それに気づいたお店の店員さんが全員店頭に出てきてくださって

 

お祝いの言葉と、しばしたわいのない会話を楽しみました

 

そこにいた他のお客さんからもお祝いいただきました

 

 

店員さんには年齢もバレているし

 

嬉し恥ずかしい限りでしたけど(;´▽`A``

 

 

 

私もそろそろ誕生日を純粋に喜べる年頃でもなくなってきたのですが

 

この時は幼いころのように

 

誕生日がとても嬉しく楽しく思いました

 

 

 

やっぱり誕生日って特別な日ですね( ´艸`)

 

 

わたしの周りの大切なみなさんにも

 

自身の生まれた日を幸せに楽しく過ごしてもらえるよう

 

みんなの誕生日を大切にしていきたいです☆

 

エータの誕生日もあと少し・・・☆