GWも営業中

こんにちは!

スタッフhです(●´ω`●)ゞ 

 

エータ法律事務所はGW中もカレンダー通り営業しております!

 

休暇にうかれる人々を横目に出勤されている皆様

お疲れ様です(`・ω・´)

 

ともにGW後半までの3日間を乗り切りましょう!

 

さて わたしの個人的なGWのお話

 

ゴールデンウィーク2日目は

少し早起きをして新宿御苑にお散歩にいきました

天気は快晴 お散歩には最高の日和でした

 

園内は緑でいっぱい

池に映える藤棚  明治大正時代の歴史的建造物

「和」を存分に堪能しましたよ

 

 

 

 

 

写真は園内の花壇にあった「ヴィオラ」というお花です

 

わたしも自宅の鉢植えで育てています

 

昨年12月に知り合いからいただいたのですが

いまも元気に咲いています(°∀°)b 

 

一度  旅行で1週間家をあけたときのこと

 

ヴィオラは鉢植えにはりつくように

ぐったりしたときがありました(((( ;°Д°)))) 

 

完全に回復不可能な見た目だったのですが

ダメ元でお水をあげて太陽にあてたところ

翌日には元通りに「ピン」と首をあげて咲いていました

 

この時ばかりはお花の生命力に本当に驚かされましたね

 

緑は体にも心にも癒しと元気を与えてくれると感じる

今日このごろ

 

お菓子あらため

緑あふれるエータ事務所を目指そうかしら( ´艸`)