生活習慣病

こんにちは

少~しダウンしていたスタッフhです(;´▽`A``

 

一度体を壊すと

健康がどれほど大事か身に染みて感じますね

 

原因は突発的なものでなく

以前のお仕事の関係で

夜ごはんを深夜に食べる習慣がつづいていたのですが

それが積み重なってとある症状に・・・

 

お医者さんでポスターは目にしていましたが

 

喫煙しない 

お酒もさほど飲まない

ストレスも発散している

だから私は関係ない!

 

と思っておりました・・・

 

夜遅い食事は

肥満以外に症状を引き起こしてしまうとは(((( ;°Д°)))) 

 

お仕事を頑張っておられる皆様

普段夜遅くに食事をとることは多くないですか?

 

わたしは空腹を我慢できず

日付が変わった時間でもしっかり食事をしておりました

 

良かれと思い・・・  (・Θ・;)ブヒ!

 

くれぐれも体を壊すことがないよう

一度生活習慣を見直してみましょー!(`・ω・´)