ほっと一息♡

藤田弁護士・スタッフhの共通の知り合いの方が

エータに立ち寄ってくださいましたよ

おいしそうなケーキを持って・・・( ´艸`)

 

ちょうど来客も終えたところでしたので

ほっと一息・・・

3人でいただいたケーキを食べながら

昔話から近況までたくさんお話し

とっても楽しい時間を過ごしました♪

 

あぁ~楽しかった(●´ω`●)

 

あっという間の1時間

お話は尽きないところでしたが

しぶしぶエレベーターまでお見送りして

楽しい時間も終了

 

さて お仕事 お仕事o(_= _)o

 

「近くまできたから」

「虎ノ門に行く機会があるので」

 

お忙しい皆様が貴重な時間の合間に

このようにエータに顔を出しにきてくださり

とーっても嬉しく思っております

ほんとにそのお気持ちがありがたい(/ω\) 

 

これからもエータと関わりある皆様とのつながりを

大切にしていきたいです(=⌒▽⌒=)