梅雨の楽しみ方?

梅雨らしい日が続き連日雨模様ですねー

カラッと晴れた天気が好きな私は、

夏が来るまでのこれから先約1か月
どうこの天気と向き合っていこうかと必死に考えておりますo(_= _)o 

 

夏をただ待ちわびるより、

この今の時間も大切にして楽しく過ごせないかと。

 

ということで

人混みが苦手な私は、この時期にあえて野外の観光地へでかけることにしました!

 

もちろん天気が良いほうが素敵な場所なのですが、
天気がよければ観光客でいーっぱいになる場所ゆえ、
この時期ならきっと人も少なく落ち着いて楽しめるはず

と思い・・・☆

 

物は考えようヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ 

 

雨は残念でも、のんびりゆっくり楽しめるなら
それも良し!!

 

ただ・・

 

やっぱり雨では衣類も濡れるし移動も大変なので
軽~い雨でおさまりますように~(>人<)