残暑お見舞い申し上げます

ご無沙汰しております!スタッフHです(・ω・*)

 

政岡弁護士がエータメンバーに加わってくださり

嬉し楽しく、忙しくしておりましたo(_= _)o

そんなこんなでブログもご無沙汰しておりました・・・

忙しいですが、とっても充実しておりますよ☆

 

そしてお祝いでいただいたお花や観葉植物等で

緑いっぱいになった執務室内は、視覚から癒しをたくさんくれます♪

毎日の水やりも出勤後の小さな楽しみの1つになりました(●´ω`●)

 

お盆にさしかかり通勤電車がガラガラだったり

蝉の鳴き声も変わってきたことで

8月も後半にさしかかることを

ふと、感じたのがちょうど昨日。

 

忙しくしていると、

あっという間に季節も次へと変わってしまいそうですね。

季節をちゃんと感じながら1日1日を大切に過ごしたいです。

暑さだけは嫌でもしっかり感じておりますが・・・( - _ - )

 

まだまだ暑さ厳しい毎日が続くと思いますが

暑さを楽しみながら?熱中症にも気を付けながら!

夏を満喫いたしましょう!!

 

さて。

写真は昨日の外出時に近所で撮影したもの (・ω・)

こんな都会の真ん中で、ブドウの木を見つけました☆

もちろん、自然に生えているものではありませんが

鉢植えにされてアスファルトの真ん中にぽつり。

珍しくてつい写真を撮ってしまいました。

こんな都会でもちゃんと実が育つのですね☆

 

少し秋の気配を感じた日なのでした☆