収穫

こんにちは

スタッフHです (・ω・)/

 

少し風が涼しくなったと思いきや

今日はまた猛暑を思い出させる1日でしたね(((( ;°Д°))))

 

夕方、陽も傾きかけた時間に地裁におつかいへ行ったのですが

5時をまわろうというのに暑い暑い・・・

 

暑さに耐えながら

無事任務を全うして(笑)帰所いたしました(`・ω・´)

 

ところで、本日の外出時

ちょうど前回のブログで投稿したブドウの木の前を通りかかるため

様子を見てみると・・・

 

なんといつの間にかブドウの実が収穫されておりましたo(_= _)o 

 

育てている方が収穫したのでしょうか

はたまたワイン屋さんの前で育つブドウゆえワインへ姿を変えるのでしょうか・・・

 

都会で育つあのブドウがどのようになったかとっても気になるのですが

いつかワイン通になって

このお店にワインを求めて来店するようになったとき

お店の方に聞いてみようかな ( ̄▽+*)