デスクまわり

ご無沙汰しておりました!スタッフhです☆

今私の目の前に見えているもの・・・

 

箱のなかに入っているものは

 

●何かの神様(ハワイのお土産でいただいたもの)

●犬のぬいぐるみ(正確には某会社のマスコット)
●ドライフラワー(いただいたお花を使って自己流で作成)

 

デスクまわりは比較的すっきりさせておくほうなのですが
これら3つがちょうど
いただいたお菓子の空き箱におさまったので

配置してみました( ´艸`)

 

ただただお気に入りを詰めたにすぎませんが (・Θ・;)

 

私にはどれも思い入れがあるものなので

このようにしてデスクにおいて

仕事で疲れたとき時々眺めて癒されては

再びキリッと仕事に取り組んでおります(●´ω`●)

 

M弁護士も素敵にデスクを飾られておりますよ(・ω・)
F
弁護士はいたってシンプルですねー

今度勝手に何か配置してみようかな(^皿^)

 

デスク1つみても個性がみられておもしろいですね☆