鍋の季節

 

こんにちは

スタッフηです! 

 

猛暑の夏から解放され秋到来!と思いきや

最近はすっかり朝晩の冷え込みも厳しく

冬も間近ですねー 

 

寒さが増すと食べたくなるのがあたたかい鍋料理☆

先週はF弁護士やわたくしスタッフηが

前職場でお世話になった方々が遊びにきてくださったので

季節を感じる食べ物を、ということで

「うどんすき」を食べにいきました(=⌒▽⌒=)

慣れ親しんだ仲間だから、というのはもちろんですが、

鍋を囲むとなんだか気持ちもほっこりして

会話もさらに楽しくはずむ気がします ( ´艸`)

あー楽しかった☆

 

何より、こうして職場を離れても

変わらずエータを訪ねてきてくださったり

そのお気持ちが嬉しいです!!

これからも愛されるエータ事務所でいられるよう

エータの理念である3つのη

APINESS」

ONESTY」

OSPITALITY」

を公私共に大切にしていきたいと思いますヽ(*・ω・)(・ω・*)

 

だんだん寒さ厳しくなりつつありますが

皆様どうかお体ご自愛くださいませ☆