5月のお花

こんにちは!

スタッフηですヾ(@°▽°@)

 

最近はだいぶ気温もあがってきて

 

暑く感じる日も多くなりましたね(o^-')b

 

 

ランチの飲み物も

 

これまでの癖でつい「ホット」と注文してしまうのですが

 

頼んでからハッとすることがしばしばあり。。

 

 

さて

 

今日は裁判所へおつかいにいってきましたのですが

 

数日の間に咲いたのか

 

裁判所まわりはピンクのツツジの花でいっぱいで

 

大変華やかでした(´∀`)

 

 

気づけば、裁判所に限らず

 

出勤時の大通り沿いにも

 

国会議事堂からのびる道中央にも

 

あたりはツヅジでいっぱいでした☆

 

 

千代田区の花かな、

とも思いましたがどうやらそうではないみたいで。

 

 

港区の花かな、

とも思いましたがどうやらそうではないみたいで。。

 

何はともあれ☆

 

お花がたくさんある街の景色は

 

 

歩いているだけで気分があがりますねヾ(@°▽°@)