猛暑の中の小さな癒し

こんにちは

スタッフηです(=⌒▽⌒=)

 

猛暑日が続いておりますが

皆様暑さに負けず夏を満喫されておりますでしょうか

 

 

エータ法律事務所は地下鉄の駅からも近く

コンビニや郵便局も近くにあり

裁判所も徒歩圏内と大変便利

 

 

それでもこの暑さでは近場の外出でも

へとへとになりそうなくらい暑い暑い(;´▽`A``

 

 

そんな中

視覚から「涼」をいただいていた

近所のワイン屋さんのブドウ・・・

 

 

去年も都会の真ん中で

元気にたくましく育っている姿を

ブログにアップさせていただいたのですが

 

昨日まであったはずが

今日はさっそく収穫されておりました (((( ;°Д°))))  

 

 

やっぱり育てて毎年食べているのかな~

 

 

都会で育つキュートなブドウをみるのが

外出時の小さな楽しみ・癒しだったのに残念

 

 

まだまだ暑い日が続きそうだし

あらたな「涼」を探すべし~o(・_・= ・_・)o