5月・6月のセミナー・法律相談会のご案内

皆さんこんにちは。

エータ法律事務所の弁護士政岡です。

 

前々回のブログでお知らせしたセミナーや法律相談会のご案内を致します。

 

主催はいずれも小田急不動産(株)で、

同社のホームページで詳細と予約方法を確認していただけます。

 

不動産会社主催のため、不動産に関するご相談やセミナーが主体となっていますが、

例えばご離婚に際して自宅の財産分与が関係してきたり、

相続財産の中に不動産が入っている場合の処理、空き家対策、

借金の整理に関連した自宅の処理など、案外、様々なご相談内容に不動産の処理が関わってきます。

 

緊急性がなくても、事前に相談していただくことやセミナーを受講していただくことで

将来の紛争予防に役立ちますので、是非お気軽にご参加下さい。

 

セミナーや相談会はいずれも私が担当致します。

税理士の税務相談を同時開催することもありますので、税務面のご不安もまとめて解消いただけることと思います。

 

5月】

12(木)、14(土)、15日(日)

小田急百貨店催事場で開催の「住まいのフェア」にて無料法律相談を承ります。

 

6月】

  4(土)、5日(日) 小田急不動産大和店で無料法律相談会

12日(日) 小田急不動産厚木店で無料法律相談会

18日(土) 小田急不動産新ゆり住まいのプラザにてセミナー(共有名義不動産で揉めない方法)

19日(日) 小田急不動産相模大野店で無料法律相談会

25日(土) 小田急不動産経堂住まいのプラザにてセミナー(共有名義不動産で揉めない方法)

 

また、弊所では、随時、法律相談を承っております。

事前予約制で有料(30分あたり税込5,400円)となっておりますが、不動産トラブルのほか、労働問題・離婚・相続・交通事故・貸金などの金銭トラブルなどのご相談を承っておりますので、ご希望の方は弊所まで問い合わせ下さい。

 

 

お問合せ先は03-4577-6722です。